2018年 08月 13日
ザ・きたなシュラン
1
ザ・きたなシュラン_c0084666_11140534.jpg





2
ザ・きたなシュラン_c0084666_11140686.jpg





3
ザ・きたなシュラン_c0084666_11140691.jpg





4
ザ・きたなシュラン_c0084666_11140681.jpg





5
ザ・きたなシュラン_c0084666_11140711.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF16mm F1.4 R WR
2018/07/19, 銚子にて




ここに入るつもりじゃなかったんですよ。当てにしていた食堂が定休日で、やむを得ず。
けっこう思い切らないと入れません、なにしろ誰もが犬小屋と間違えるってんだから。一人旅はそのへん、気楽です。
地元のおっちゃんたちが昼もはよからビールかっ食らって大騒ぎしてましたが、それはそれだけのことでべつに問題なし。
そしてなにより、予想よりはるかに、んまかったのでした。












【おまけ:ごちそうさまでした】
ザ・きたなシュラン_c0084666_11140607.jpg
房総半島でアジフライってのに憧れてるわけですが(さすけ食堂に行けることはないと思われるので)、この日はアジフライ出来ないってんで、イワシフライ定食。
まぢかよってほどでかいフライが三本、どどどんっと乗ってきます。サクサクでフワフワで、大変おいしゅうございました。ちなみに、ソースより醤油かけた方がんまかった。
店のおばちゃんも、がらっぱちだけど優しかったし。冷房なんぞあるわけもないけれどそこはさすが銚子で、吹き込む風が涼しくて。
いい店でしたわ。










by atCommA | 2018-08-13 04:47 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< しっとりと、古河~Ⅲ Another Brick i... >>