2008年 11月 01日
憑喪神


憑喪神_c0084666_11464613.jpg




憑喪神_c0084666_11465992.jpg




憑喪神_c0084666_11473078.jpg




憑喪神_c0084666_11474628.jpg




憑喪神_c0084666_11475842.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
ACROS100 フィルムよりスキャン
10/12、遠野にて
by atCommA | 2008-11-01 11:58 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-11-01 19:57
うわっ,やっぱり遠野らしいのがあったじゃないですか(^0^)
一枚目からもう度肝を抜かれました。  怖い・・・これを撮って良く無事に帰ってこれましたね。
4枚目はちょっと言葉が出ませんよ。
Commented by sima7sima7 at 2008-11-01 22:41
こんばんは
ドキッ! 廃屋の怨念のような凄い描写ですね~ 自分は此処まで攻められません(・汗・)
3枚目、4枚目が、実に生ナマしい描写なので直視できないな~ でも此処まで攻められたCommAさんに拍手
Commented by ariari at 2008-11-02 00:06
遠野という場所の雰囲気かどうかは別として(笑)この一連の写真には魂込めた気迫が凄くて。
私の遠野モノクロはセレクト悩み中..._| ̄|○
Commented by atCommA at 2008-11-02 11:02
>mnさん
 どこまで踏み込めるのか踏み込んでいいのか、一歩一歩が結界との対話みたいな...緊張しましたです(^^;
Commented by atCommA at 2008-11-02 11:04
>シマシマ7さん
 撮り終えてしばらく、ぼーぜんとしてました(^^;
 半端な結果だったらアップはするまいと思ってたんですが、上がりを見たらまぁ、少なくとも半端ではないなぁと思えましたんで、出しちゃおうと。
Commented by atCommA at 2008-11-02 11:04
>ariariさん
 気合い入れないと場に飲み込まれるのはもちろんだし、それ以前に場に失礼な気がして...さすがにくたびれました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 憑喪神、がいるかもしれない、街。 そして再びの、金色。 >>