2008年 11月 13日
約束の地 IV


約束の地 IV _c0084666_1261628.jpg




約束の地 IV _c0084666_1263637.jpg




約束の地 IV _c0084666_1265416.jpg




約束の地 IV _c0084666_127146.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
VENUS400, PhotoCDより取り込み
10/13、一戸にて


いうまでもなく、
赤、でございます。

撮り手としては、
ラスト四枚目を撮ったときの幸せが、一番心に残ってます。
あの布団ったら、もぉ。


※  結局、終電帰りでした...

   どうにかせんといかんですね。この状況。
   今夜はもう、限界です。ごめんなさい、おやすみなさいませ。
by atCommA | 2008-11-13 01:35 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-11-13 20:16
や~,自分もラストが好きですね~。
屋根,布団,標識に青い空,いいバランスですね。
見ていてほっとします。

#また忙しそうですが,風邪が流行っているみたいなので気を付けてください。 こっちは急激に市況が冷え込んで暇になりそうです(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2008-11-13 22:38
こんばんは
何回も書きますが、ホントに空の使い方が上手いな~ 空の有効利用と言うよりも空と同化してますね~
3枚目のググット伸び上がる三者三様の気持ち良さ!気持ちがスカットしますね
4枚目も、長閑さがジンワリ感じる1枚です
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-13 23:02
1枚目、何の自販機なのでしょう。スパイマイク?自販機で売るものなのですか。それも百円で。3枚目、ミラーと鉄塔のリズムが良いですねー。
Commented by atCommA at 2008-11-14 07:19
>mnさん
 ありがとうございます。自分でもこれは好きです...おっしゃるとおり、小道具がおさまりよくて(^^)
 ご心配いただいてすみません。身体の方はだいじょぶです、くたびれてはいますが。mnさんこそ、ご無理なさいませんよう。
Commented by atCommA at 2008-11-14 07:19
>シマシマ7さん
 写ってるのは空ですけど、本人はカラ、だったりして(^^; アメリカ時代の名残でしょうかね、空に向かってぐいってのは、撮らずにいられません。
Commented by atCommA at 2008-11-14 07:20
>はるさん
 さぁて...正体不明(^^; 深く考えず雰囲気だけです(^^;
 三枚目は、4カットほど撮りました...そういうことやってるからフィルム16本にもなるわけで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 約束の地 V 約束の地 III >>