2008年 11月 16日
今日はエアロビ全国大会ざんす
c0084666_12242478.jpg

ムスメが北海道代表とかっつってトリオで踊るです。
たった2分25秒のために、関係者一同上京。んで一日拘束。
...2分25秒っすよ。

千駄ヶ谷 東京体育館にて。

※ ただいま演技終了、得点13.75。
ダントツのドベ、です。

...いいんですわかってたんです全国の壁は厚いんです。参加しただけでよしとせにゃ。
おつかれ~。
by atCommA | 2008-11-16 12:24 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-16 21:54
すばらしい!!北海道代表ですか。娘さん頑張っていますね。うらやましいですよ。
Commented by Arie at 2008-11-16 21:56 x
CommAさん ご無沙汰しておりますー<(_ _)>
(いつもお邪魔させては頂いてるんですが・・・はい(汗))

うはー 全国大会出場おめでとうございます!!!!!
結果はどうあれここまで努力した過程と経験が先につながっていきます~。お金では絶対買うことの出来ない大きな宝!!
やりましたね~~~w 先が楽しみっ♪
ほんと お疲れ様でした~
Commented by mab at 2008-11-17 21:52 x
なんだか家族のビックイベントでうらやましい!
いいじゃないですか、ドベだって。
全国ですよ。空手全国大会のある場所ですよ。
Commented by atCommA at 2008-11-18 19:27
>はるさん
 いやどうもすみません、ムスメなりに頑張ってるのはたしかなんですが、他県の代表とは練習量からしてまるで違うようで(^^;
Commented by atCommA at 2008-11-18 19:30
>Arieさん
 うお、こちらこそたいへんご無沙汰しておりますごめんなさい(^^;(m__m)
 いえいえ、モバやんの本気度に比べたらまるでママゴトみたいなもんで。他県の代表は毎日三時間練習してんのに、ムスメ達は週に三時間ですもの(^^;
 まぁそれでもね、経験できたってのはプラスにはなるでしょうね。最後の形にまで結びつけるのは大事なことで。
 ありがとうございます。
Commented by atCommA at 2008-11-18 19:31
>mabさん
 ジジババ引率するのが大変でさぁ(^^;
 空手もここなんですか。エアロビでは半分しか使ってませんでした(残り半分は観客シャットアウトして練習スペース)。まぁでかい箱だし、本人達の盛り上がりはすごかったです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 約束の地 VII 約束の地 VI >>