2008年 11月 18日
約束の地 VIII


約束の地 VIII _c0084666_6572341.jpg




約束の地 VIII _c0084666_19133649.jpg




約束の地 VIII _c0084666_19135933.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
VENUS400, PhotoCDより取り込み
10/13、一戸にて



ちょっと強引ですけど、葉っぱシリーズってことで。
二枚目、絵柄が混みすぎててjpeg圧縮の利き悪し。ひさしぶりに500KB超えで弾かれました。



※ いただいたコメントのお返事、滞っちゃってすみませんでした。
  職場の引越しも無事終了。今日は実家で野暮用がありまして、定時で帰って来ちゃいました。このチャンスに、一気に。
by atCommA | 2008-11-18 19:45 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2008-11-19 23:12
一枚目にやられましたm(__)m
こういうのをこういう風に撮れるのがCommAさんのすごいところ。
組み合わせも良いし,見飽きない一枚ですね~。

ラストは自分はかなり悩みそうな一枚。 切り取りの旨さが光りますね。
Commented by atCommA at 2008-11-20 01:16
>mnさん
 ありがとうございます。赤かったもんで、ちょっと意地が出ちゃいまして(^^;
 ラスト、自分としては痛恨です。もっとじっくり向かい合うべきでした。でも被写体の魅力がすごくて、どうしても出したくて(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 約束の地 IX 約束の地 VII >>