2008年 11月 24日
西暦2008年10月14日の、ニッポン


西暦2008年10月14日の、ニッポン_c0084666_1213428.jpg




Leica M3, COLOR-SKOPAR 21mm f4.0
BW400CN, ネガよりスキャン
10/14、中野にて



引き続きまして、東北旅行から帰った次の日のことでございます。

所用で出かけた帰り、青葉のラーメンが食いたくなって中野に寄りましたらば、



レンズがあったんですよこれが。

ずっと狙ってて、web見ててもなかなか出てこなかったもんが、
ラーメン食ったらねぇ、目の前にありましてね。



それでこれだけ美味しい素材があったら、そりゃもう。
カラスコ21mm、最初の一枚でした。
by atCommA | 2008-11-24 01:43 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by henronin at 2008-11-24 09:54
衝撃的です、まさに「こんにち」を一言で表すならこの一枚でしょう。
Commented by mn3m at 2008-11-24 21:01
またまた新兵器ですね~。  噂には聞いているレンズ,良さそうですね(^0^)
今を切り取った一枚,レンズも満足してると思います。 良い切れ味です。

#今日は撮影会&懇親会に行けずに残念でした。
  あさからちょっといろいろありまして,大幅に予定変更になりました。
  お天気は最悪でしたが,皆さんの力作を楽しみにしてます。
Commented by ariari at 2008-11-25 01:59
いいシーンですね。こういうのを見るとモノクロ、しかもフィルムじゃないとなあ、と感じます。
Commented by atCommA at 2008-11-26 19:48
>遍路人さん
 ありがとうございます。ホームに行ったら目の前にいきなり(^^)
Commented by atCommA at 2008-11-26 19:50
>mnさん
 ずーっと探してましたんで、迷わず引き取っちゃいました。切れ味は期待通りのようです(^^)
 おつかれさまでした...お会いできなかったのは残念でしたけど、またいくらでも機会ありますし(^^)
 私は惨敗です。何枚出せるやら(; ;)
Commented by atCommA at 2008-11-26 19:50
>ariariさん
 社会派ルポモノ<っぽく>なりますよね、わりと安易に(^^; 安易じゃいかんのですけども(^^;
Commented by かう゛ぇ at 2008-12-02 11:49 x
何を思ったのか”還暦2008年10月14日”と読んでしまい、CommAさん、そんなに歳だったかな、と真剣に悩んでしまいました。

Commented by atCommA at 2008-12-03 06:56
>かう゛ぇさん
 たは(^^; さすがにそこまでは読めませなんだ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇天模様の街 山里 >>