2008年 11月 25日
曇天模様の街
 【大トトロの傘、中トトロの傘、小トトロの...】
曇天模様の街_c0084666_10153582.jpg




 【みんな、そっぽ向いて。】
曇天模様の街_c0084666_10154861.jpg




 【地べたに落ちてる。】
曇天模様の街_c0084666_10161099.jpg




 【お陽さまよ、来たれ】
曇天模様の街_c0084666_10283627.jpg




Leica M3, COLOR-SKOPAR 21mm f4.0
BW400CN, ネガよりスキャン
10/15、高尾・吉祥寺にて


21mmお披露目シリーズ、明日まで続きます。


※ ayuさんご夫妻、シマシマ7さん、はるさん、mabさん、CABINさん、さがみさん、MZゆ~ざ~さん、
  昨日はどうも雨の中、お疲れさまでした。
  今朝はまた、ずいぶんとすっきり晴れちゃって...納得いかないなぁ。
by atCommA | 2008-11-25 07:02 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2008-11-25 22:50
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした! ほんと1日ずれてくれれば最高だった今日の天気です(・涙;)
なるほどな~カラスコ21mmはこうやって使うのか~ 広角の名手が使うと絵になるんですね
1枚目の雫にもキッチリ判るシャープさは特筆ですね~ 売らなければ良かった(・涙;)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-25 22:51
2枚目のようなタイミング、上手くシャッターを押せますね。狙って撮っているんでしょうね。 私とは違う世界です。
Commented by atCommA at 2008-11-26 19:56
>シマシマ7さん
 なにせお初ですし、なにもわからないで、ただ21mmだってだけで撮ってます(^^; もともと好きな画角ではあるんですけども。
 でも最近、ズミクロンがお気に入り過ぎて、なかなか出番がありません(^^;
Commented by atCommA at 2008-11-26 19:57
>はるさん
 いや、そんな...狙ってはおりますが、待ったわけでもなく、まぁ出会い頭です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< チャリの街 西暦2008年10月14日の、... >>