2008年 12月 02日
私をオウチに連れてって


私をオウチに連れてって_c0084666_214653.jpg




GRD II
12/2、東小金井にて


元ネタ公開から、すでに21年ですか...

帰りがけ、ふとスイッチが入って撮っちゃいました。
意図したわけではありませんが、右上の"高尾"の文字が、

なんとなく涙を誘いますです。撮り手としては。
そういうわけで、終電。

すいません、へろへろです。おやすみなさい。
by atCommA | 2008-12-02 02:19 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2008-12-02 11:45
連れてってはもらえたのですね? おつかれさまです。
Commented at 2008-12-02 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn3m at 2008-12-02 21:13
GRDⅡでこのフレーミングが出来るということに尊敬の眼差し・・・
何回も言ってますが,どうも液晶モニターでフレーミングすることに慣れません。 ノーファインダーならOKなんですけど(^0^)
露出,ブレ止めもお見事。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-02 22:49
こんばんは
夜遅くまでお疲れ様! 終電か~ この季節は良くお世話になります(忘年会で(^笑^))
やっと着いたか~の安堵感が写真から伝わってきますね
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:08
>ayuさん
 なんとか、ね(^^;
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:12
>鍵コメさん
 はい、相変わらず高尾住まいです(^^; あれこれあってへろへろなんですけど、まだなんとか動けてます。
 自転車は、なんにせよ美味しい被写体で助かってます(笑)
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:20
>mnさん
 状況のわりには、余裕あったんです。パイロットで一枚撮って、本番がこれですので。露出は完全にカメラ任せですので、えらいのはGR Dくんです(^^)
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:21
>シマシマ7さん
 忘年会...昨年は一つもなし、今年もどうなりますやら(^^;
 まだまだ距離はあるんですけど、とりあえずこの電車に乗っちまえば連れてってもらえる、心底ほっとする瞬間でした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< どっこらせ 光の日 >>