2008年 12月 03日
どっこらせ
どっこらせ_c0084666_2158383.jpg




Leica M3, NOKTON Classic 40mm F1.4 S.C.
BW400CN、ネガよりスキャン
11/21、井の頭公園 分園にて



※ 体調、最悪。昨日は一日、寝てました。
  今朝はまぁ、なんとか...仕事いってきます。
by atCommA | 2008-12-03 06:38 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by mn3m at 2008-12-03 20:46
あら,分園が有ったんですね。 この前はここまでは行きませんでした。
良い光りですね~。  押すタイミングがこれ又スゴイ。  構図も良いです。

風邪ですか?  流行っているみたいなので,ご自愛下さいm(__)m
Commented by dejikaji at 2008-12-03 21:12
CommAさん、こんばんはです。
ええですね~この一枚!
ベンチにドッかと腰掛けるんじゃなく半分って所がまた好い♪(●^o^●)

仕事大変そうですが、パンクしない程度にしないといけませんよ~!!!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-03 22:17
お体、お仕事大変ですね。実は私もこの一週間、完調ではありませんでした。
輝く光が良いですね。そう思わせるおじいさん、良い仕事してますねー。
Commented by mab at 2008-12-03 22:39 x
うーん、いい。みなさん言ってるように、半腰のとこがまた、じいちゃんの静と動を感じるようで。

個人的には、どっこらせ、なんだけどな。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-03 22:43
こんばんは
無理しちゃダメですよ! ま~仕事の有る身で辛いでしょうが、無理は禁物です
今日の写真! もう銀塩プリントを思い起こすような情報量の多さにビックリ
この位にスキャナーを使いこなしてますね!この辺は未熟者だと反省してます
切取りの上手さは流石です
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:23
>mnさん
 分園は、ジブリ美術館の裏あたり。吉祥寺駅から歩くと、まぁちょっと遠いです。
 タイミングは、たまたま...美味しいところに出くわしました(^^)
 ありがとうございます、風邪ではなくて持病の偏頭痛。今回は長いとこ居座っておられます(^^;
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:25
>デジ鍛冶さん
 ありがとうございます(^^)(m__m) つくづく、じいちゃんに感謝ですねぇ。
 今のペースなら、パンクはしません...けど、着実に擦り切れそうな気が(^^;
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:26
>はるさん
 あら、お大事になさってください。
 ほんとおっしゃるとおり、じいちゃんの動き一発で美味しい画になりました(^^)
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:26
>mabさん
 たまぁにこういうことがあるから、カメラ持ち歩かなきゃって思うんですよ(^^)
 どっこらせ。なるほどぉさすが、おっしゃるとおり。あっさり改題しました(笑)
Commented by atCommA at 2008-12-05 07:28
>シマシマ7さん
 無理をするなと無理をいい、ってね(^^;
 スキャン時に、なるべく全部取り込めるようにトーンカーブのレベル調整はしてます...けど、そんだけです。きっと、もっとずっと奥深いはずなんですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 沈みの、花街 I 私をオウチに連れてって >>