2008年 12月 05日
沈みの、色街 II


c0084666_6575313.jpg




c0084666_658752.jpg




c0084666_6582264.jpg




c0084666_6583527.jpg




Leica M3, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
VENUS400, ネガよりスキャン
11/03, 四谷 荒木町にて



どうも、その...
好むと好まざるとに関わらず、こういうトーンになるようです、この街。
by atCommA | 2008-12-05 07:21 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2008-12-06 09:38
おはようございます
この弁財天が有る池は、そうとうに有名な場所だった記憶が(名前が出ません(・汗・))
池のベンチから眺める景色!ちょっとノスタルジーに浸れませんんでしたか!?
M3に35mmですか? 自分も光学ファインダーで撮ろうかな~ けっこう高いんですよねファインダーも
M3用メガネ付きレンズも欲しいな~ おっと危ない師走の欲望でした(^笑^)
Commented by atCommA at 2008-12-07 08:56
>シマシマ7さん
 むちの池、解説板にはいろいろ詳細に書いてありますね。もとはそれなりに大きな、豊かな湧き水だったようで。曇りの昼下がり、ノスタルジー全開でしたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沈みの、色街 III 沈みの、花街 I >>