2008年 12月 08日
さらば吉祥寺 II


さらば吉祥寺 II _c0084666_23405773.jpg




Leica M3, NOKTON Classic 40mm F1.4 S.C.
TriX ネガよりスキャン
11/14、吉祥寺にて



井の頭公園口の、伊勢屋さんの自転車。
ありゃぁやっぱり、ある意味吉祥寺の象徴ではないかと。

永遠なれ、とか、思っちゃいます。やっぱり。


※ ほんとは、一枚モノじゃなくて他のコマもいろいろ、絡めるつもりだったんです。
  こいつがね、どーしてもピンで出せと、いうもんで。
  やむを得ず。
by atCommA | 2008-12-08 00:52 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-12-08 20:44
この使い込まれた風情と言い,秋の光に輝いた部分と言い・・・語ってますね~。 スバラシイ!
最近一枚で出せる物が撮れない自分です。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-08 22:36
こんばんは
今日のも抜群に良いな~ なんかこう迫ってくる迫力が感じますね
この迫力には、他の写真を組んでも浮き上がってしまいますよ!ピン出しは正解です
モノクロの力強さにチャリの存在感!ホントいいですよ
Commented by atCommA at 2008-12-10 07:15
>mnさん
 ありがとうございます。マニュアル露出じゃなきゃ撮れなかったと思います。光のところに決め撃ち(^^)
Commented by atCommA at 2008-12-10 07:17
>シマシマ7さん
 ありがとうございます。モノ自体がよかったので、悩まず押せました。
 ピン出し、悩んだ挙句に。なんかもう、わかんなくなっちゃって(^^; 正解といっていただくとほっとします(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< さらば吉祥寺 III さらば吉祥寺 I >>