2008年 12月 14日
おさかなやさん


おさかなやさん_c0084666_2036079.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
BW400CN ネガよりスキャン
11/22 高円寺にて



商店街のぷらぷら散歩、ノーファインダーの一コマ。
なんてことはないんですが本人けっこうお気に入りなので、一枚モノで。
by atCommA | 2008-12-14 09:22 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2008-12-14 22:53
こんばんは
ノーファインダーのスナップ写真! 憧れなんですが、いざ撮ろうと思ってもなかなか上手く行きません(・汗・)
普通に撮っても、人物の割合が上手く行かないほど、ナイスな収まりですね。 思案中の雰囲気が出てます
Commented by atCommA at 2008-12-16 23:06
>シマシマ7さん
 露出とピントとフレーミングが全部勘頼りってのは、もはや結果は二の次で、その撮影のスリリングさこそが楽しい...
 ってったって、やっぱりまともに写ってなきゃ、むなしいわけで。たまにやってそこそこ当たると、嬉しくって思わず出しちゃいます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 混沌の街角 光の竹薮 >>