2008年 12月 15日
混沌の街角


混沌の街角_c0084666_171060.jpg




混沌の街角_c0084666_1711244.jpg




混沌の街角_c0084666_1712249.jpg




混沌の街角_c0084666_1713463.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
BW400CN ネガよりスキャン
11/22 高円寺にて



やっぱ面白いです、純情商店街近辺。



※ さてこれから、東京に戻ります。
  いつもにもまして、せわしなし。
by atCommA | 2008-12-15 06:09 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-15 22:55
こう見ると時代が分かりませんね。50年前の写真だと言われてもだいたいは信じます。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-15 23:26
こんばんは
良いな~ 裸電球が良い味を出してますね~ おそば屋さんの古い家並みにピッタシです
デジタルでは、この雰囲気は出ませんね! やっぱフィルムは良いです(今は休憩中ですが(・汗・))
Commented by atCommA at 2008-12-16 23:08
>はるさん
 あは、そうですね。実際、すべて新築っていう建物はほとんどないです。少なくとも私が知ってるここ25年くらい、基本的に建物自体は変わってません...すごいことですね。
Commented by atCommA at 2008-12-16 23:35
>シマシマ7さん
 私の場合、デジタルだと、もっときれいに光芒出したくなっちゃいます。それはそれできれいなんですけど、なんでもホワイトイルミネーションに見えてしまって(^^;
 フィルムこだわりもあるんですが、勘露出も練習したくて...すこぉしずつ、歩留まり上がってはいるんですけど、先は長いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝には影が おさかなやさん >>