2008年 12月 16日
朝には影が


朝には影が_c0084666_163020.jpg




朝には影が_c0084666_1175880.jpg




朝には影が_c0084666_118279.jpg




GR DIGITAL II
11/28, 11/26 三鷹にて


さすがに初冬だけあって、空気が澄んできてます。

だもんで、影が、
美しくて。
by atCommA | 2008-12-16 01:23 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2008-12-16 08:01
美しいです。物件も素敵です。
Commented by mn3m at 2008-12-16 21:24
そう,影が美しいんですよね~。
特に二枚目はブルーシート&青空の青と影の対比が良いです。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-16 22:34
こんばんは
たまにデジタルの絵が出てくるとドキッとしますよ~(^笑^) 
1枚目の壁面は、凄い残り方ですね~ 隣との家の関係がどうなってたのかな~なんて思案を巡らせられます
Commented by atCommA at 2008-12-16 23:36
>ayuさん
 通勤中、職場近辺なんですけども、
 物件としてはすでに使い切っちゃった気がしてます(^^; 引越し、影響でかいです。
Commented by atCommA at 2008-12-16 23:39
>mnさん
 いい季節ですよね(^^) 天気がわりと安定してるので、何日か様子を見ながら、光と影がいい感じのときにだけ押してます。一見贅沢ですけど、それやらないとすぐにネタを使い切っちゃいそうで(^^;
Commented by atCommA at 2008-12-16 23:44
>シマシマ7さん
 やっぱり一目で、デジタルですよね。良し悪しじゃないけど(笑)
 一枚目は私も気になるんですが、敷地に踏み込むのもはばかられるので、真相究明まではしてないんです(^^;
Commented by mab at 2008-12-17 00:07 x
ああ、一枚目、いいですよね。
なんだかこう、ちょっと恥ずかしいとこが見えちゃったみたいで。
強度的には、どうなんでしょ。
Commented by atCommA at 2008-12-18 06:48
>mabさん
 道路拡張で削った...ってほど、道路も広くはないもんで、なんだか謎ではあります。強度も、どうなんでしょうね。ただ単にデザインとして見ちゃったもんで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< よく遊んだ夏でした 混沌の街角 >>