2008年 12月 22日
みんなで飛鳥
c0084666_7392934.jpg


関西地区忘年会報告。

①オキャメラさんの奥さんは流星号です
②玉さんの奥さんは筋斗雲です
③デジ鍛冶さんのバイクはどこでもドアです

以上。


予報に反して、飛鳥は穏やかな晴れ。思う存分、深呼吸してきました。
お三方さま、文字通り丸一日のお付き合い、ほんとにありがとうございましたっ。
by atCommA | 2008-12-22 07:39 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2008-12-22 21:37
CommAさん、こんばんはです。
昨日は一日お疲れ様でした~!
こちらに来てくださったのにガイドまでしてもらって、おかげでいい所が一つ増えました♪
漫画20冊持って無事に次の宿には着かれましたか?(笑
忘年会報告、当事者以外なんのこっちゃ分かりませんよ(^◇^)
またのお越しを楽しみにしております。
Commented by hiros at 2008-12-22 22:52 x
仲間うちしか分からんこと書く時って、弾けてるんだよな。きっと。
いいな。。
Commented by ocamera at 2008-12-23 20:16
どもども、おこんばんはです。
突然、明日香村に乱入いたしまして申訳ございませんでした。
っま、そのおかげで一日楽しい撮影ができましたわ、ありがとうございますm(__)m。
嫁が流星号ならワテはスーパージェッター!。
流星号応答せよ・・・双眼鏡を、、、ニャハ♪
↑これは確かに当事者同士しか分からんわなぁ~(笑)
Commented by atCommA at 2008-12-25 01:27
>デジ鍛冶さん
 なんかねぇ、個人的な巡礼にみなさんお付き合いいただいちゃって、ありがたいやら申し訳ないやら。ほんと、楽しゅうございました。お世話になりました。
 当事者以外...いいんですよ、なんとなく楽しげならば(^^)
Commented by atCommA at 2008-12-25 01:27
>hirosさん
 あい。御意。
 年末年始、hirosさんにはお会いできないんですよねー...さびし。
Commented by atCommA at 2008-12-25 01:29
>オキャメラさん
 いえいえとんでもない、突然お付き合いいただきまして、こちらこそありがとうございました。慣れない自転車なのにあちこち連れまわしてしまって申し訳ないです(^^;(m__m)
 ネタ話は、たしかにね(^^) でも宴会報告なんて、たいていそんなもんですべ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝はがっつり びば途中下車 >>