2008年 12月 27日
冬を元気に
冬を元気に_c0084666_1249324.jpg




冬を元気に_c0084666_12495246.jpg




冬を元気に_c0084666_1250166.jpg




冬を元気に_c0084666_1250301.jpg




冬を元気に_c0084666_12504363.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
BW400CN, ネガよりスキャン
12/14、札幌にて



約二週間前。このときはまだ、根雪ってほどじゃなかったんですね。
いまや大吹雪でえらいことになってるらしい...

その札幌に、これから帰ります。
飛行機がまっとうに飛ぶことを祈って。

にしてもズマロンのモノクロ、
個人的にえらいこと、
ツボです。

にひ。


※ 大阪飛鳥月島のフィルム、やっと八割方スキャンしました。札幌にjpeg持ってって調整とリサイズですが、あっちの画面でどこまで詰められるか。
  いずれにせよ正月明けまで在庫生活でしょうからして、
  撮り順にこだわらず、目についたヤツからランダムに上げようかと。

  毎日気分次第ってことで。
by atCommA | 2008-12-27 12:52 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2008-12-27 22:39
お疲れさまです。札幌はえらいこっちゃ、でしたよ。
ゆっくりのんびり写真撮って下さいな。
ズマロン、いいのう。。。やっぱりオールドライカのレンズらしく中間トーンが最高じゃないですか。
Commented by atCommA at 2008-12-28 08:12
>ariariさn
 どもです。私の帰札に合わせて、吹雪は止んでくれたようで(^^) 写真撮るヒマがどれだけあるかは疑問ですが。
 ズマロン、よろしいです。でも札幌のマシンじゃ、うまいこと見えませんです(; ;)(; ;)(; ;)
名前
URL
削除用パスワード
<< コケないでっ 年の瀬 >>