2008年 12月 30日
覆い尽くす、その前に


覆い尽くす、その前に_c0084666_22174949.jpg




覆い尽くす、その前に_c0084666_22181348.jpg




覆い尽くす、その前に_c0084666_22182633.jpg




覆い尽くす、その前に_c0084666_22183969.jpg




覆い尽くす、その前に_c0084666_22185566.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
BW400CN, ネガよりスキャン
12/14、札幌にて



この調子で、すべての生活すべての活気が、白に沈み込んでいきます。

現に今現在も、しんしんと降り積もっております。

セブンさんの裏手にて。ここで撮ったのは、不覚にも初めてでした。









覆い尽くす、その前に_c0084666_22142239.jpg




いやその...

こんなの自分で買えばいいんですけどね、なんかね、ノリで。
一昨日、家人に買ってもらっちゃいました。


35mmフィルム使用二眼レフカメラ、blackbird.fly
さすがにこれは、お遊びでございます。
by atCommA | 2008-12-30 09:01 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-12-30 13:16 x
あそこの裏手は、札幌中心部とは思えないゾーンでございます。
できれば、菊水あたりもほっつかれるとよかろうと(^^)。
アレ、行っちゃいましたか。すごーく気になっているんですがフィルム装填の複雑さに行けないでおります。
トイカメラはなぜか一台も持っていないのですが、トイカメラそのものが目的でも困るし(笑)。
写真のアップを楽しみにしております。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-30 23:47
こんばんは
そちらは冬模様で寒そうですね~ 白の世界に沈み込んで行きますか~
風邪など引かないで下さいね
でも大丈夫かな!こんな新兵器を買って貰える位、暖かですからね(^笑^)
Commented by m-howell at 2008-12-31 07:15
CommAさん、こんにちは。
うわぁ~blackbird.flyじゃないですかぁ~
すげぇ~なんか、うれしぃ~♪
今年も1年、沢山の刺激を頂きました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最後の1枚、つららと冬の札幌の空がとても印象的です。
Commented by atCommA at 2008-12-31 08:46
>ariariさん
 ほんと不覚、いまさら気づきました>裏手(^^; 菊水は何度か歩いてるんですけど、南郷通り沿いに限られちゃってて、ダメっすねもっとディープに攻めないと。
 まぁ単に、上から覗きたかったんですよ(笑) フィルム詰めるの、やってみたらなんてことなかったです。写真はいつになるかなぁ、札幌でまだ一枚しか撮ってないしぃ(^^;
Commented by atCommA at 2008-12-31 08:48
>シマシマ7さん
 写真は半月前なんでこの程度ですが、現実はとっくに真っ白けです。風邪はほんと、おっかない(^^;
 新兵器っつか、うーん。とりあえず毎日天気悪いんで、持ち出せないでいます。濡れたら即、中までびしょびしょだもんきっと(^^;
Commented by atCommA at 2008-12-31 08:59
>マーガレットハウエルさん
 つららって、なかなか画になるのがなくって苦労しますです(^^;
 blackbird.flyは...まぁその、安かったし(二割引だったんです)。使いこなすだけの発想が出るかどうか、はなはだ心もとないですけども(^^;
 こちらこそ、ありがとうございました。来年、更なるご活躍をお祈りしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅立ち 浪花ノ商魂 >>