2009年 01月 06日
古都、暮れて


古都、暮れて_c0084666_1165383.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
12/7 鎌倉駅前にて



江ノ島もいいんですが、やっぱりこのエリア、素通りはできませぬ。
たとえば連休使ってどっぷり歩き回るとか、
そのくらいは、してみたいですねぇ。
by atCommA | 2009-01-06 07:17 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by こもれび at 2009-01-06 13:35 x
あけましておめでとうございます。
昨年12月くらいから体調を崩し、
年末年始寝込んでしまったので挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mn3m at 2009-01-06 21:07
夕暮れの雰囲気が上手く出てますね~。
こういう光の表現はやっぱりフィルムか? などと思ってしまいますが,今年もD3で頑張ります(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2009-01-06 23:09
こんばんは
オオ~懐かしの場所、鎌倉の駅ではないですか! たしか、あの時は銀塩一眼を持って行ったはずなのに
この夕暮れの雰囲気が撮れなかったです(・汗・) カメラは暗箱なのでレンズのせいかな?それとも使いこなしの技か?
もう機材の迷いから脱却したいですね! と言いながら今年からライカ2台体制になりました(^笑^)困ったもんです
Commented by atCommA at 2009-01-09 23:02
>こもれびさん
 あら、大変だ。お店もあるし、さぞきつかったでしょう。もうだいじょうぶなんでしょうか。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。新作、期待してますよ(^^)
Commented by atCommA at 2009-01-09 23:03
>mnさん
 江ノ島から鎌倉に回ったわけですが、この頃になるともう、ぜんっぜん光が足りなくて(^^; 雰囲気重視しかできませんでしたわい(^^;
Commented by atCommA at 2009-01-09 23:21
>シマシマ7さん
 なーんとなく、カメラが向いちゃっただけですので(^^; 百戦錬磨のズミクロンに、魂が宿ってるんじゃないですかね(笑)
 えー、ライカ2台。ついにいっちゃいましたか(^^) 今度見せてくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 浪花、素描 墓標 >>