2009年 01月 18日
海辺の鄙 II


海辺の鄙 II _c0084666_2214063.jpg




海辺の鄙 II _c0084666_221574.jpg




海辺の鄙 II _c0084666_2221655.jpg




海辺の鄙 II _c0084666_2224125.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
BW400CN, ネガよりスキャン
2009/01/04, 千葉 外房 大原にて


さすが外房。正月らしくうらうらと、のどかなもんです。
by atCommA | 2009-01-18 06:58 | 撮りメモ:Town | Comments(11)
Commented by mn3m at 2009-01-18 12:15
一枚目の計算された構図が上手いですね。
房総は何回か行ったことがあるんですが,撮影では未見の地です。
人間が少なくて,長閑な感じが伝わってきますね。
Commented by cabin_um at 2009-01-18 15:33
CommAさん、こんにちは!
大原は駅の山側に建つ分譲地の仕事で去年5~6回行ってる
のですが、海側は未知の世界でした。大原港は伊勢エビ漁獲
高日本一だったような。でも、さすがにお正月はノドカですねえ。
それにしても漁港は、なぜかモノクロが似合います。つけっぱ
ズマロン・・・にひひと笑うCommAさんの笑顔が浮かびます(^^)
Commented by ろず at 2009-01-18 22:24 x
あれれ。コメントできない;
Commented by ろず at 2009-01-18 22:25 x
ああ;できた;;
お魚(涙
Commented by sima7sima7 at 2009-01-18 23:16
こんばんは
本物の漁師町は、何もかもが重いですね~ 風雪や時間の過ぎてる重みが違います
行って見たい気もしますが、自分は此処まで切取れないだろうな~(・汗・)
舳先の傾きが絶妙です!!
Commented by atCommA at 2009-01-19 05:43
>mnさん
 一枚目は、ちょっとあざとくなっちゃいました(^^; 房総はずっと気になってて、今回お初。なかなか歩き甲斐がありますけど、いちいち遠いんですよねぇ(^^;
Commented by atCommA at 2009-01-19 05:45
>CABINさん
 あぁそうか、山側は宅地開発してるんですね...海は、そう、伊勢海老水揚げ日本一って幟が立ってました(^^)
 漁港でモノクロだと、過度に侘しくなくてちょうどいいのかも。もちろん、ズマロンのおかげも、おおありで(^^)
Commented by atCommA at 2009-01-19 05:54
>ろずさん
 なにをやっておいでやら(笑)
 魚食ってないんですか? それとも嫌いでしたっけ?
 どっちにしてもそりゃいかん、健康はまず魚から、です(^^)
Commented by atCommA at 2009-01-19 05:59
>シマシマ7さん
 重い...いい表現ですねぇ(^^) ここはほんとに、ちゃらけたものは一切ありません。シマシマ7さんなら、ぐいっとつかみだす画柄を撮られるですよきっと(^^)
Commented by ろず at 2009-01-19 15:11 x
んまいさかなにんまい酒~(*^□^*)
Commented by atCommA at 2009-01-20 00:28
>Roz兄ぃ
 ...はいはい(^^) なんだ、昔ながらに普通に元気やんか(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海辺の鄙 III ~信仰~ 海辺の鄙 I >>