2009年 01月 20日
海辺の鄙 Ⅳ ~憧れの空間~


c0084666_235094.jpg




c0084666_23502558.jpg




c0084666_23504365.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
BW400CN, ネガよりスキャン
2009/01/04, 千葉 外房 大原にて



漁港沿いだと、釣り人がのんびりゆったり糸を垂れてたりするんですけども、
このあたりまで来ると、ひとっこひとり、いません。


ここまで奥深い、
かつまた間口の広い、

こういう空間が身近にあればなぁ...

なんて思いながら、しばし陶然としておりました。

都市生活者の甘さ、かもしれませんけれども。
by atCommA | 2009-01-20 00:32 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-01-20 20:46
いや~,三枚ともいいですね。 
CommAさんのうれしさが伝わってきますよ。
三枚目なんか見ちゃうと思わず今週行こうかと思っちゃいますよ。
あっ,今週はダメですね(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2009-01-20 23:21
こんばんは
漁村って匂いがプンプンする描写ですね~ 毎日の仕事、生活が淡々と過ぎていくような景色ですね
自分も行きたくなったな~ モノクロを持って出かけたくなりました
Commented by atCommA at 2009-01-21 01:25
>mnさん
 えへ。最近の好み、まっすぐそのとおりで押し通しちゃいました(^^)
 三枚目、いいでしょ。今度、菜の花の季節にでも、ご一緒しませんか(^^)
Commented by atCommA at 2009-01-21 01:27
>シマシマ7さん
 あぁ、そのとおりのお言葉...すばらしい。ありがとうございます(^^)(m__m)
 房総ツアー、やりましょうよ。ぜひ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海辺の鄙 Ⅴ ~存在~ 海辺の鄙 III ~信仰~ >>