2009年 01月 25日
住み暮らして、その二。


c0084666_6422670.jpg




c0084666_643915.jpg




c0084666_6432758.jpg




c0084666_643395.jpg




c0084666_6435441.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
BW400CN、ネガよりスキャン
2009/01/11、山形市にて



このくらいになると、色付けたって白黒とたいして変わりませんでね。

...まぁそんなこともありませんけど、
それらしいかなというカットを集めてみました。
山形市でのネタ拾いは、これにて終了です。
それにしても、"男山"名義の酒造って、全国にいったいどれだけあるんでしょうなぁ。


さて本日は、
ayuさん写真展にお邪魔します。

ほんとは昨日ものぞかせていただくつもりだったんですが、
個人的な事情で果たせず。ayuさんごめんなさい。

本日はいちんちじゅう、横浜エリアで写真三昧させていただきます。
まずは朝一の、デジ鍛冶さん迎撃から。
さて、お出かけお出かけ。
by atCommA | 2009-01-25 06:40 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Back to the street 住み暮らして。 >>