2009年 01月 27日
きりっと、光が。


 【黄金の朝】
きりっと、光が。_c0084666_313971.jpg




 【とおせんぼ】
きりっと、光が。_c0084666_315416.jpg




 【招福万来】
きりっと、光が。_c0084666_321040.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
FUJICOLOR 100, ネガよりスキャン
2009/01/25、横浜にて



デジ鍛冶さん迎撃ツアー午前篇は、MZゆ~ざ~さんプロデュース、横浜は旧東海道散歩。

なにしろこの時点ですでに8人いるってのが、まぁ、
すばらしいといおうか、
すさまじいといおうか。

ぶらびっしも。



※ 本日、帰宅は午前一時半でした...
  ごめんなさい、ご挨拶&いただいたコメントへのお返事、また少々遅れてしまいます。
  当座のスキャンは根性で済ませましたんで、明日にはokのつもりでおります。
  いつもいつも、すいませんです。
by atCommA | 2009-01-27 03:11 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by TOBI. at 2009-01-27 14:34 x
CommAさん、まとめ役疲れ様でした。
イベント盛り沢山の撮影会、今回も堪能させていただきました。
しっかし、目の付け所というか、何でも画にしちゃう底力はさすがだな。

Commented by mn3m at 2009-01-27 22:40
1日お疲れさまでしたm(__)m
しかし,撮っている姿とこうやってできあがりを見ると,CommAさんの目の付け所の良さに感心します。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-27 23:12
こんばんは。
一昨日はお世話様でした。本当にまたお世話になりました。楽しかったです。
1枚目の石垣の光が魅力的です。それにしても、スキャンは丑三つ時のようですね。お体にお気を付け下さい。
Commented by sima7sima7 at 2009-01-27 23:15
こんばんは
撮影会の幹事役!お疲れさんでした。 スキャナーの時間が辛いですよね(自分もそうでした)(・汗・)
1枚目の撮ってられた姿を見ていたんで、どうなのか楽しみにしてました
いい色が出てますね~ 朝日の色に近い濃い光ですね。 コレもズマロンの色なのかな~
普通だと食指が動くんですが、今年は大人しくするって飲み会で言いましたから(^笑^)
Commented by atCommA at 2009-02-01 18:55
>TOBI.さん
 おつかれさまでした(m__m) えぇと、二枚目? えぇもう、思いっきり強引です。でも呼ばれちゃったんですよ(^^;
Commented by atCommA at 2009-02-01 20:51
>mnさん
 いやもう、苦し紛れです...というか、惹かれるものが変わってきちゃってて、どうにも一貫性がもててません。ちと困ってます(^^;
Commented by atCommA at 2009-02-01 20:52
>はるさん
 こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)
 一枚目はまだウォーミングアップ中でしたけど、とりあえずそれなりかな、と。この週はほんとに時間がなくて、この日に強引にスキャンしといてよかったです(^^;
Commented by atCommA at 2009-02-01 20:58
>シマシマ7さん
 解像度は抑えてるんで、スキャニング自体はそれほどかからないんですけど、ゴミ撮りと仕上げが時間かかって(^^;
 色は特にいじってないんですけど、ズマロンとネガの相性ですかね。今年はおとなしく? いつまでもちますやら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光あるところに影がある。 Back to the str... >>