2009年 01月 30日
ハマ遊び。


 【視覚遊戯】
ハマ遊び。_c0084666_23364569.jpg
...「自分が写んないように撮るのも面白いよねぇ」
って言いだしっぺは、記憶の限りではたしか、シマシマ7さんです。
はい。




 【文殊プラス1】
ハマ遊び。_c0084666_2337565.jpg
タイトル元ネタは、ギャビン・ライアルの「深夜プラス1」。
けっこう語呂はいい、と、と思うんだけど...

いやまぁ、どうでもいいのでありますが。




 【The Man】
ハマ遊び。_c0084666_23375662.jpg
いつもいつも、ご協力ありがとうございます。
だってかっこいいんだもん。




 【The Woman】
ハマ遊び。_c0084666_23382578.jpg
対してこちらは、単なる通りすがりのおかた。




 【出会いはいつも、突然で。】
ハマ遊び。_c0084666_23392399.jpg
あとは若いお二人に任せて退散しましょうよ、ねぇ。



GRD II
2009/01/25 横浜 馬車道~赤レンガにて


このエリア、もはやネタに走るしか思い浮かばず。
こういうこっちゃ、いかんのですけども。
by atCommA | 2009-01-30 00:04 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by cabin_um at 2009-01-30 12:43
CommAさん、こんにちは!
【文殊プラス1】、僕は望遠で撮ってました(^^)結構長くいましたよね、
この子達。【The Man】、いつも実存を上回る撮り方、ありがとうござい
ます(^-^)ゴルゴ13にはなれませんね、背後に弱い回転多重露光
中のCABINであります。赤レンガの左右対称線が僕の股下に来るよう
ラインを跨いでの撮影です。ゴルフ練習の自画撮りみたいで勉強に
なりました。
Commented by mn3m at 2009-01-30 21:06
一枚目,上手い撮りかたしてますね~。 完敗です。
兄貴のカッコイイ姿も良いですが,やっぱりおねーさんに惹かれます(^0^)
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-30 22:30
1枚目、あれはこんな風になったんですね。まるで大きな大きな置物みたいですね。車が写っているのも決まっていますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-01-30 22:53
こんばんは
お~い!言いだしっぺは??覚えてません~(^笑^) 自分のはボツになってます(自分が消えません(・汗・))
CommAさんが撮るGRD2君は、何処と無く銀塩っぽい写りになりますね~不思議?
通りすがりの女性!この辺のピンが自分には使えません。やはりスナップモードが良いのかな~
Commented by mab at 2009-01-31 22:39 x
一枚目!
ぜんぜん撮り方違います。
球の中の青空。それに、被写体の楽しそうな様子が、いいです。面白い。
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:08
>CABINさん
 やっぱり多重露光中でしたか(^^) 構えが長いから、きっとそうだろうなぁと(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:09
>mnさん
 えーいやいや、ほんのお気軽撮影で(^^; おねえさん、このあと順光のチャンスもあったんですけど、この方がずっとかっこよかったので(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:10
>はるさん
 ありがとうございます、車は狙ったんです(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:12
>シマシマ7さん
 あれ、違いましたっけ?(笑) GRD、実は今回からRAWで撮ってます。トーンのつながりが明らかに違っててよいんですけど、記録時間が長いのが悩ましいところで(^^;
 あ、ピントは普通にマルチAFで撮ってます。深度深いから、けっこうなんとかなっちゃうという(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:15
>mabさん
 う、そうですか(^^; 「玉の中の世界はちゃんと撮って、しかもそこに自分は入れない」っていう課題だと思っちゃったんで、こうなりました...って、カメラは映っちゃってますけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ぬくもり The Ameyoko in ... >>