2009年 01月 31日
ぬくもり


ぬくもり_c0084666_17425368.jpg




GRD II
2009/01/25、横浜 インペリアルビルにて



そして、ayuさん個展会場。
昭和五年建築はやはり伊達でありませんで、その風格たるやたいしたもんです。

いちばんびびっと来た踊り場の窓を、一枚モノで。
あとはあえて、おまけに畳み込んでみました。







ぬくもり_c0084666_17432537.jpg




ぬくもり_c0084666_17445657.jpg




ぬくもり_c0084666_17455014.jpg




ぬくもり_c0084666_17461379.jpg




真ん中の二枚はオーナーさんのコレクションだそうで。
魔法の鍵があんなにあるって、もんのすごい贅沢なような。
by atCommA | 2009-01-31 17:54 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-01-31 20:37
一枚目,スバラシイ感性に拍手!
同じ物を見たんだけどな~。 
Commented by readymade_ayu at 2009-01-31 21:24
このビルのことはたくさん紹介してあげてほしい気持ちです。
そしてもっとたくさんの方々がギャラリーとして使ったら
観に来た方々が魔法にかかったら世界はもっとよくなるでしょうね。
Commented by mab at 2009-01-31 22:15 x
CommAさん、
おぉぉぉ、一枚目!撮ってる姿を見てました。シンプルでかわいい窓。
鍵の束、これは気が付きませんでした。ろうそく台?とのコラボ、歴史を感じます。
Commented by ろず at 2009-01-31 22:21 x
鍵たかいんだよねー。
でも良いコレクションかもしれない。
あちこちでいろいろな鍵集めて。

写真を撮る行為に似ているかも。
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:16
>mnさん
 一枚目はもう、勝手に惚れ込みましたもんで(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:17
>ayuさん
 ほんと、もっかい撮らせていただきに行こうかなぁ。やっぱりあれですよね、古い皮袋に新しい酒。使ってあげなきゃね(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:19
>mabさん
 上りっぱなにつつましやかに、ね。この窓は絶品でした(^^)
 鍵束はコレクションコーナーの右側。このあたりはさすがに、デジタルのその場確認が威力発揮です(^^;
Commented by atCommA at 2009-02-01 21:21
>Rozさん
 高いの? 個々に見ると、そんなに高価そうにも見えんけどなぁ...
 でも、人生のかけら集めてるみたいで、よいよね。これほど凝縮した写真を撮るのは、大変なことだと思うけども(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 巣ごもりの街 ハマ遊び。 >>