2009年 02月 01日
巣ごもりの街


巣ごもりの街_c0084666_9322310.jpg




巣ごもりの街_c0084666_9324049.jpg




巣ごもりの街_c0084666_9325542.jpg




巣ごもりの街_c0084666_93392.jpg




巣ごもりの街_c0084666_9332083.jpg



GRD II (一、三枚目)
Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
BW400CN, ネガよりスキャン (二、四、五枚目)
2009/01/11, 羽前中山にて



山形市で歴史を探すのに、ちょいと限界を感じましたもんで、
奥羽本線を米沢方面に戻って、羽前中山。

行きに車窓からなんとなく、おぉ鄙びっぽいぞっって目星つけてたんですけども、
っぽいどころでない、潔いまでの鄙びっぷりで。


※ 野暮用で出かけます...帰ったらコメントのお返事させていただきます、ごめんなさい。
by atCommA | 2009-02-01 09:34 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-01 18:38
ドラム缶がまるで地蔵さんですね。里を見下ろしているかのようです。「潔いまでの雛びっぷり」、我が家の周りと同様です。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-01 22:41
こんばんは
雪国の世界を上手く切り取られてますね~ こんもり積もった雪の風情が、なぜか温もりを感じますね。
雪が柔らかい描写! 撮り手の技もあるんですが、ズマロンの諧調の良さも見えますね。
Commented by atCommA at 2009-02-02 07:15
>はるさん
 ここまで登って、力尽きちゃいました(^^; 雪が深いし先が見えないしで...
 はるさんちツアー、まじめに考えましょうよ(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-02 07:19
>シマシマ7さん
 やっぱりかまくらとか雪洞とか、あっちのイメージでしょうかね(^^) ズマロン、まだまだ使いこなせてないです。モノクロはそこそこなんですけど、カラーの傾向が読みきれなくて(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 光はどこか、なつかしく。 ぬくもり >>