2009年 02月 02日
光はどこか、なつかしく。


光はどこか、なつかしく。_c0084666_21521179.jpg




光はどこか、なつかしく。_c0084666_21522515.jpg




光はどこか、なつかしく。_c0084666_21523760.jpg




光はどこか、なつかしく。_c0084666_21525089.jpg




光はどこか、なつかしく。_c0084666_2153313.jpg




GRD II
2009/01/25、横浜 旧東海道にて



なんでもないんだけれども、
横浜ってどこか、爽やかでも懐かしくも、あり。

ともあれ久々に、赤を撮ったぁって気になりました。







光はどこか、なつかしく。_c0084666_21534393.jpg



やっぱ、呑み始めてすぐに撮るべきでした...
ごめんねデジ鍛冶さん。
by atCommA | 2009-02-02 06:45 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2009-02-02 21:08
CommAさん、こんばんはです。
終わられたのかと思ったら、また振り出しからやり直しですか?(笑
まさかここで自分が出てくるとは思いませんでした。
>やっぱ、呑み始めてすぐに撮るべきでした...
せっかくの男前が~!!!
Commented by mn3m at 2009-02-02 21:41
あら,今回は順不同ですね。 そうそう,神様が降りてきた順番にアップするという言葉にいたく感激しまして,自分もこれからそれで行こうかと(^0^)

5枚目のプレートは自分も撮って置くんだったな~。
皆さんが撮っていたのでお任せしたんですが,やっぱり良いですね。
ラストはナイスですよ。 セーターだけ出演している人が言うのもなんですが。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-02 23:09
こんばんは
オット!もう終わりかと心配してたんですが杞憂でしたね!
さて何処なんだろうと!記憶を辿ってましたら午前中でしたか~(・汗・)(どうもこの頃、ボケが進んで)
旧東海道のマークなんて見なかったですよ! 下も向いて歩かないとダメですね(・汗・)
Commented by atCommA at 2009-02-03 01:03
>デジ鍛冶さん
 いやその、フィルム現像の都合上。というか、完全に構成読み誤りました(^^;
 あぁ、やっぱねぇ。ちゃんと真正面から、男前を撮らねばねぇ。
 じゃ、次回ね(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-03 01:06
>mnさん
 しょうがないんですよ、デジとフィルム両方やるとね、どうしてもタイミングが、その(^^; でもそれも神様のせいにしちゃおっと、です(^^)
 いやまじめな話、神様が降りてきた順...ayuさんの一言だけに、インパクトありますよね(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-03 01:07
>シマシマ7さん
 ご安心ください、正真正銘これで終わりです(^^; 赤煉瓦と氷川丸は、ぜんっぜん撮れてませんで...ダメだ私は。実はけっこう、落ち込んでます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 想ひ出 巣ごもりの街 >>