2009年 02月 03日
想ひ出


c0084666_21491984.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2009/01/25、横浜 インペリアルビルにて



ギャラリーの外で談笑しつつ、ふっと目を惹かれて、
ガラス越しに撮ったカット。
ayuさん個展の様子をM3で撮ったのは、この一枚だけでした。

横浜シリーズ、正真正銘、これが最後です。


ayuさん、みなさん、
夢と勇気と元気を、ありがとうございました。

あ、あと、

平和もね。
by atCommA | 2009-02-03 00:47 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2009-02-03 12:12
窓ガラス越しの写真展,ちょっと間接的でその場のよいムードが伝わってきますね。
Commented by mn3m at 2009-02-03 20:54
これは上手い!  影を上手く使ってますね~。
このボケの使い方を最近忘れてまして,困ったもんです。<自分
CommAさんとデジ鍛冶さんの作品で勉強させてもらいました。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-03 23:12
こんばんは
1枚でも撮ってただけでもエライな~ 自分は、ayuさんの写真に感動して何も撮ってません
セピア調の展示写真! ボケを入れた事により、この場の雰囲気を良く伝えてますね
Commented by atCommA at 2009-02-05 19:39
>他力本願寺住職さん
 ほんとに雰囲気のいい写真展でして、思わず普段やらない路線で撮っちゃいました(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-05 19:40
>mnさん
 なんとなく、ふぅっと撮っちゃっただけなんです...それでも、感度100のフィルム入れててよかったなぁと思いました(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-05 19:40
>シマシマ7さん
 個展の様子は、私も二枚だけ、だったかな(^^; なぜかセピアになりました。なんにもしてないんですけどもねぇ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< その荒くれの、かたわらで 光はどこか、なつかしく。 >>