2009年 02月 05日
雪氷に住む


雪氷に住む_c0084666_1132391.jpg

【そこに居る】、Part2。
昨日のはモノクロでしたけど、あれでちょうどフィルムが終わったわけです。
機械的かつ自動的にフィルム交換しながら、ちと考え込みつつ、
やっぱり撮っちゃいました。
これはね、色付きで<も>美しいよなぁ、って。




雪氷に住む_c0084666_1134170.jpg

暮らしの姿。
いつぞやの、hirosさんの名作(窓越しの洗剤)が、頭にありましたです。もちろん。




雪氷に住む_c0084666_114397.jpg

光に、どうしようもなく惹かれて。
その肝心の光がね、雲の動きが気まぐれだったりしまして、さすがに勘露出が悩ましかったです。
待って狙った甲斐はあった、かな。




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
        SUMMICRON 1:2/50(三枚目)
FUJICOLOR 100, ネガよりスキャン
2009/01/17、銭函にて
by atCommA | 2009-02-05 01:37 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by hiros at 2009-02-05 22:16 x
ラストの光り、美味しいけど難しかったですよね。さすがですね。

札幌へ帰ってこられるときは、時間あったらまた声かけてくださいね。
できれば前日に。(笑)
Commented by ariari at 2009-02-05 23:38
今日、銭函へ行って参りました。
何度訪れても楽しいのですが、次回はご一緒したいです。
やはり色付きも渋いです/
Commented by atCommA at 2009-02-07 01:15
>hirosさん
 あの日はほんと、どうもすんませんでした(^^;(m__m) 久々にお会いできて嬉しかったですよぅ。
 ちなみに...

 今月は一度も、帰れないことが確定しました(泣) さすがにかなり、やさぐれてます。
Commented by atCommA at 2009-02-07 01:18
>ariariさん
 お言葉、ありがたく。銭函に限らず、いずこなりとも...しかし北の大地が遠のく一方の私。次に一本勝負に参加できるのは、果たしていつになりますやら。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆきまつり その荒くれの、かたわらで >>