2009年 02月 06日
ゆきまつり


ゆきまつり_c0084666_19365025.jpg




ゆきまつり_c0084666_1937260.jpg




ゆきまつり_c0084666_19372253.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
        SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY(二枚目)
FUJICOLOR 100, ネガよりスキャン
2009/01/17、銭函にて



札幌大通りの雪祭りより、ずっと見ごたえがあると思うんだけどなぁ、銭函の景色の方が...

この日はムリ言って、hirosさんに遊んでいただきました。ほんと突然でごめんなさい、ありがとうございました。








ゆきまつり_c0084666_6435330.jpg

これは、特にそういうつもりではなく、ごく普通に。




ゆきまつり_c0084666_6441419.jpg
この時点でまだ、"見えて"るわけでもなく。




ゆきまつり_c0084666_646766.jpg
ヒゲの電車、とか、狙ったわけでないです。




で、大阪屋さんでhirosさんと合流して、二人でちょろっと散歩してましたら、



ゆきまつり_c0084666_6481965.jpg
...見えた。



やっぱりうずくんですね、イッポンズ魂が。
by atCommA | 2009-02-06 06:49 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2009-02-08 13:38 x
そりゃ、うずきますって。この地だもん。
三枚目とか、やっぱり好き。小樽なんだよな、銭函もとあらためて。
Commented by atCommA at 2009-02-09 06:48
>ariariさん
 そう、やっぱり小樽なんですよね。歩ってるだけでも、毛穴というかチャンネル開いてくる気がしますもん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしむ、秋 I 雪氷に住む >>