2009年 02月 08日
懐かしむ、秋 II


【日常】
懐かしむ、秋 II _c0084666_21574257.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
TriX, ネガよりスキャン
2008/11/05、吉祥寺にて



秋の平日の昼下がり。
日常も人それぞれと覚えたり。

このあたり、もっともっと撮りたかったなぁ...
つっくづく、職場の引越しが恨めしいです。



※ 実は一昨日からムスメが上京しておりまして、昨日(土曜日)は、でぇと。
  水道橋(のジャンプショップ)、本郷、浅草と回ってきました。

  写真...は、まったく撮らなかったわけじゃありませんけども、
  花やしきのローラーコースターに2回乗ってるってあたりで、
  それどころじゃないってのはお察しくださいませ。
by atCommA | 2009-02-08 08:22 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2009-02-08 21:16
CommAさん、こんばんはです。
娘さん、飛行機に乗って一人で来られたんですか?!
自分は未だに飛行機のチケットの買い方が分からない人です・・・・(汗
左端の看板の字余りな改行がGood!(●^o^●)
Commented by atCommA at 2009-02-09 06:49
>デジ鍛冶さん
 あは、さすがに引率がついてます(^^; 子供用にジュニアパイロットってのもありますけどもね。
 字余り、気づかれましたか(^^) かぁいいでしょ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしむ、秋 III 懐かしむ、秋 I >>