2009年 02月 11日
混沌


混沌_c0084666_9252273.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2009/02/01、五反田にて


野暮用お出かけのなか、地下鉄乗換えで五反田。

赤い重機ってあんまり見ないなぁと、せっかく好みのモノがあったのに、
ついつい広ごしゃで撮ってしまいました。
by atCommA | 2009-02-11 09:28 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by yu-ya_nikjda at 2009-02-11 21:15
お久しぶりです^^やっと軌道修正完了しました☆
これからはぼちぼち来れると思います。

広ごしゃ、いいと思いますよ?スナップですもの。
にしても↓のズミクロン×モノクロの大通り、自分の好みど真ん中です^^
Commented by cabin_um at 2009-02-11 21:45
CommAさん、こんばんは!
なんか見覚えある街だなあ・・・と思ったら五反田でしたか~。
美智子皇后の出生地である高級住宅街、ビジネス街、風俗街と
まさに混沌の地(^^)写真もその実相もタイトルぴったり、うまいっ!
今週僕は風邪をこじらせ散々でした。CommAさんもお気を付け
下さいネ。結構しつこいです(^^;)
Commented by atCommA at 2009-02-13 00:19
>ゆーやさん
 おぉ、ご無沙汰です。落ち着かれましたか、それはなにより(^^) やっぱり釧路ですか? まだまだ寒いでしょうけど、あれこれお大事に。
 広ごしゃ、結局は好きでやっちゃうんでしょうね。こればっかりはしょうがないです(^^;
 大通り、ありがとうございます。これは私も、けっこうお気に入りなんです(m__m)
Commented by atCommA at 2009-02-13 00:20
>CABINさん
 ほんの一瞬、乗換え口だけの五反田でしたけどもね。ここもいずれ、ちゃんと歩かなきゃなぁ...
 あや、お風邪でしたか。私はいまんとこ、病気はしておりませんです。仕事がけっこうえらいことになってるんで、そうですね、よっぽど気をつけないと...ありがとうございます(^^)(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和探し 懐かしむ、秋 IV >>