2009年 02月 13日
諸行無常


諸行無常_c0084666_15374317.jpg




諸行無常_c0084666_15375531.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2009/02/01、品川区 中延にて



中延から荏原中延まで、正味30分ほどしか時間なかったですけども、
赤遊びもできて、まぁそこそこ。
商店街入り口(中延駅がわ)の肉屋さんのコロッケは有名らしいし、
ぜひともリベンジしたいところです。

それにしても、この鰻屋さんの変貌ぶり...
もとの店主さんご家族、お元気だといいんですが。
by atCommA | 2009-02-13 00:25 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2009-02-14 08:17
おはようございます
なんだか久しぶりにCommAさんの赤遊びを見たな~ もう当たり前のようになったので見過ごしたかな(^笑^)
ケチャップ缶の赤が鮮烈ですね~ モノトーン調の風景にグッと存在感を見せられます
赤の使い方! ほんと上手いです。
Commented by atCommA at 2009-02-15 09:19
>シマシマ7さん
 このケチャップ缶、見つけたらさすがに100%、どなたでも撮ると思います(^^) 強烈でしたもん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 残骸 昭和探し >>