2009年 02月 16日
滅ビノ赤


滅ビノ赤_c0084666_21444948.jpg




滅ビノ赤_c0084666_2145777.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1.1.8 f=38mm
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2008/12/21、飛鳥にて



昨日のキャプションでぶつぶつ呟いてたら、思い出しました。
そういや、PEN FTの在庫があったなぁ。

デジ鍛冶さんと一緒に撮ったヤツですが、んー、
これまでのPENでの撮影の中では、わりと気に入ってる方かも。
粒子の粗さがほどよい、ような。

なんて、忘れてるようじゃその程度、ってことですが。








滅ビノ赤_c0084666_2149547.jpg




これも、PEN FTにて。大阪に戻って、ミスタードーナッツでみんなで休憩中、
「今回は赤撮ってないからねぇ」なんていいながらの一枚。

...飛鳥で撮ってたってば。その日のうちに忘れてたんですね。
まさに、ダメ、押し。
by atCommA | 2009-02-16 00:51 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-02-16 21:03
これだけ良いのが二枚も撮れているのに忘れるとは,よっぽど飛鳥が好きなんですね(^0^)
一枚目なんて,懐かしさに涙が出ますね~。
Commented by dejikaji at 2009-02-16 21:58
CommAさん、こんばんはです。
1枚目見て、なんか見覚えがあるな~?と思ってましたら、明日香って!?
今頃になって出すその心意気に完敗です(笑
思い出すな~、これ撮った後にCommAさん自分のチャリ間違えて乗って行こうとしたんだとな~(^◇^)
春の明日香行く計画も練らないといけないな。
Commented by yu-ya_nikjda at 2009-02-16 23:01
忘れてるようじゃその程度って、二枚目はもったいないですよ!
滅ビノ赤、自分的に朽ち=滅びってのがいいっすね^^
Commented by atCommA at 2009-02-17 06:40
>mnさん
 なんせ、飛鳥って必然性がまったくない画ですもんで(^^;
 アースとかキンチョーとかオロナミンCとか、レトロ看板集めて売りにしてる店は多いですけど、やっぱり現場現役が一番だと思います。
Commented by atCommA at 2009-02-17 06:43
>デジ鍛冶さん
 あのシリーズに挟み込む気にならなくって、ほっといたんですわ(^^; って、んなことまで思い出さなくていいってばぁ。正直そっちは、きっちり忘れてました(^^;
 春の飛鳥かぁ...行きたいなぁ行きたいなぁ...札幌にもろくに帰れん現状じゃ、ムリムリですが。
Commented by atCommA at 2009-02-17 06:45
>ゆーやさん
 朽ちて湿った匂い、感じていただければ幸いでございます(^^) もう、撮ってくれっていわんばかりの存在でしたね、こいつは。
名前
URL
削除用パスワード
<< むせかえる、二月。 おいらの店は青天井 >>