2009年 02月 18日
クレーンは空中回廊の夢を見るか?


クレーンは空中回廊の夢を見るか?_c0084666_23243265.jpg




クレーンは空中回廊の夢を見るか?_c0084666_23244560.jpg




クレーンは空中回廊の夢を見るか?_c0084666_23245814.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR PRO400, ネガよりスキャン
2009/02/14、武蔵野市 武蔵境駅前にて



暴力に感じるほど威圧的なのか、
景観のアクセサリーに過ぎないのか、

その間のどこかに落としどころを据えてるのか、

もはや、当事者である街の住人たちにも、よくわからないんじゃないでしょうかね。

JR中央線の高架化工事。十数年を経ていまだ、終わらず。
by atCommA | 2009-02-18 06:50 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by cabin_um at 2009-02-18 22:18
CommAさん、こんばんは!
昨日の三鷹の梅と今日の武蔵境のクレーン、17日の僕の足取りと
そっくりじゃん!などと思って昨日のCommAさんの梅をよく見ると、
これって三鷹のICUの梅ですか?だとしたらビックリ・・・僕も撮りに
行ってたので(^^)クレーンの方は、威圧されたクチでして、上手く
撮れませんでしたけど(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2009-02-19 20:50
クレーンランナー・・・あ、くやしい。
このタイトルに対抗するうまいフレーズが浮かばないです。
Commented by atCommA at 2009-02-20 06:42
>CABINさん
 正解、ICUの梅です...って、なんでわかるんだぁ、と思ったら、そういうことですか(^^) 息子さんおめでとうございます。なにやらご縁がありますなぁ(^^)
Commented by atCommA at 2009-02-20 06:42
>ayuさん
 くふふ。これで、ほとぼりが冷めるまでこのフレーズ使えません。そこが困りモノ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角アート むせかえる、二月。 >>