2009年 02月 26日
日々是、好日。


日々是、好日。_c0084666_1324747.jpg




日々是、好日。_c0084666_133445.jpg




日々是、好日。_c0084666_1332571.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/02/15、八王子市小比企町にて



陽の光って、ありがたいもんですねぇ...
と、彼ら彼女らを眺めながら、あらためてつくづく思ったのでした。

あえて、縦位置横位置両方、アップです。
どっちがより幸せそうか、どうもわからなくなっちゃったもんですから。








日々是、好日。_c0084666_1364382.jpg




日々是、好日。_c0084666_1365818.jpg




日々是、好日。_c0084666_137129.jpg




これだけ近距離で牛に会えるんですから、そりゃぁひっきりなしに、お子様連れが見学に来ます。

...なのに、背中越しにしか撮れない、ヘタレな私。
反省も込めて、この三枚はおまけ扱いです。
by atCommA | 2009-02-26 01:42 | 撮りメモ:Nature | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-02-26 20:19
一枚目良いですね。  これはカワイイ。 
こんな表情の牛さんは好きです(^0^)

おまけは良いじゃないですか。 後ろ姿でも子供達の興味津々な表情がよく解りますよ。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-26 22:27
こんばんは
上手いな~ 牛の耳の透過光で、赤を表現するなんて着眼点が鋭いです
動物園並みに牛君たちと触れ合えるって素晴らしいですね~。 きっと大人になってもこの感触は忘れないですね
Commented by mab at 2009-02-27 22:43 x
一枚目、うっとりですね~。
しかしこのあたまのコブがまた。
耳の透かしも美しい。
Commented by atCommA at 2009-03-01 23:29
>mnさん
 食事中は、やっぱり迫力というか怖さの方が先にたちますね。和みの表情が撮れてよかったです。
 おまけはねぇ...ありがとうございます。いやもう、自分で撮ってて、なんとも歯がゆかったもんですから(^^;
Commented by atCommA at 2009-03-02 00:05
>シマシマ7さん
 耳は、ひたすら美しかったんですよ。しかも、押し付けがましくなくて(^^)
 触れ合いについては、動物園どころでないです。大人でもびびる迫力ですよ(^^)
Commented by atCommA at 2009-03-02 00:11
>mabさん
 「ストレスなく育って暮らした牛からの美味しい牛乳」って、納得しちゃいました。この幸せを見ればね(^^)
 ただ、牛乳飲んでないんですよ...次回はぜひ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の、影の、ひとり。 うらうら、うらら。 >>