2009年 03月 03日
山里 I


c0084666_20232640.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1.1.8 f=38mm
BW400CN, ネガよりスキャン
2009/02/07、相模湖町にて



相模湖町とはいうものの、相模湖そのものに行っちゃうと完全に観光地なので...

ってまぁ、最終的にはやっぱり湖に行くんではありますが、
まずは普通に生活圏を、お散歩しないことには。

ということで週末までは、ケチくさく一枚ずつ、山里風景をお届けします。

畑の手入れに向かわれるんでしょうか。
ゆったりした歩みが、時間をしょってました。
by atCommA | 2009-03-03 06:54 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-03-03 20:12
これはまたいい方を見つけましたね~
覆い被さる木の枝も良い感じです。
この辺まで来るとサスガにこういう光景があるんですね。
Commented by atCommA at 2009-03-04 06:43
>mnさん
 かなりアップダウンが多いところなので、こういった作業もしんどいだろうなぁと、尊敬してしまいます...ただし人通りはやはり極端に少なくて、これ以後は人物なしです(^^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山里 II 司祭。 >>