2009年 03月 08日
山里 VI


山里 VI _c0084666_1132728.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1.1.8 f=38mm
BW400CN, ネガよりスキャン
2009/02/07、相模湖町にて



相模湖をぐるっと回って、弁天橋への道標。
もはやほとんど、読み取れません。
それでも畑の中で、ぽつねんとたたずんでおります。



※ イッポンズ諸氏、おつかれさまでした~。
  史上一二を争う悪天候(フリーランスのマスターが、「いい天気のときに来ましたねぇ」ってくらいで)の中、
  南小樽は奥沢エリアを中心に各自奮闘。吹雪の中の撮影ってのは、しんどいもんですね。
  私にとっては久々の参加、宴会もいつにも増して楽しゅうございました。ありがとうございました。

  ちょーっとトリミング関係やらなにやらで考えたいことがありまして、写真のアップは月曜帰京後にしようと思います。
  ちょうど今日明日で、山里シリーズにキリがつきますんで、変則ですがそういうことでご了承されたく、お願いいたします。
by atCommA | 2009-03-08 11:38 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-03-08 22:07
この存在感は堪りませんね~。  電柱にまけていません。
それに,背景も実に良い場所にある。
Commented by atCommA at 2009-03-11 00:28
>mnさん
 見かけたら、気になったら、撮るあるいは撮れ...とはいうものの、これは迷いましたです(^^; 特に背景処理が厄介で、ぼかしたもんだか見せたもんだか。
 結局絞り込んで撮りましたが(初出にND8とあったのは間違いですごめんなさい)、自分としては一応、好みに合いましたです(^^)(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 山里 VII 山里 V >>