2009年 03月 09日
山里 VII
c0084666_1094588.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1.1.8 f=38mm
BW400CN, ネガよりスキャン
2009/02/07、相模湖町にて



すぐそこに、春が来てます。
お迎え準備の農村風景。
「山里」としては、これにてシリーズ最終です。


※ 昨夜の最終便で帰京しまして、自宅までたどり着けないもんですから、
  三鷹のビジネスホテル泊まり。
  ネタは携帯に仕込んで更新です。
  今夜帰ったら、一本勝負のネタ整理しなきゃ。
by atCommA | 2009-03-09 10:09 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-03-09 19:45
同じ事何回も書いて申し訳ないが,ホントこのシリーズのCommAさんの切り取りは見事ですわ。
日本の里山,まだまだ捨てたもんじゃないですね。
Commented by tobi-photo at 2009-03-09 23:00
あはっ、三鷹で一泊ですか、後もう一歩という所でしたね(^^;

里山シリーズ堪能させていただきました。
「山里 III 」の電柱がインパクトが有りました。まんまの丸太の電柱ってのも見なくなったし、何より切り取り方と言うか構図っていうのかな参考になります。PENの38mmって35mm換算だと50位なんですか?倍じゃないですよね(^^;
とまぁ、こんな基本的なことも知らないくせにPEN Fブラックが欲しいですぅ。
Commented by koumonomio at 2009-03-10 15:36
日本の牧歌的風景 堪能させて居ただいました(^-^)
こう言う何もなさげな風景を切り取るのって苦手なので、とても参考になります。
Commented by atCommA at 2009-03-11 00:30
>mnさん
 とんでもない、お付き合いいただいてありがとうございます。
 なかなか、探すのも難しくなってるかもしれません...一駅でこのエリアに行ける地の利、もっときちんと活かさにゃいけませんね(^^;
Commented by atCommA at 2009-03-11 00:35
>TOBI.さん
 いちお、予定の行動ですので<三鷹一泊 でもねぇ実は、ホテルで寝過ごしちゃったんですよ(^^;
 電柱、さして珍しいものじゃないんですけども、存在感ありました。切り取りには悩みましたんで、お言葉とてもありがたく(m__m)
 そうです、換算50mmです。1.3倍くらいかな? ブラック、高いですよ高いですよ高いですよぉ(^^;(^^;(^^; でも、いいです。FT、おすすめ。
Commented by atCommA at 2009-03-11 00:36
>小林さん
 ありがとうございます。私も、こんなん撮ってどうすんだぁ、ほんとに撮るのかぁと、自問自答しつつ...
 でもま、撮らずに後悔するより撮って後悔しよう、ってことで(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪に住まう I 山里 VI >>