2009年 03月 10日
雪に住まう I
 【00A ~遠い、自由~】
雪に住まう I_c0084666_0592478.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR X-TRA400, 小樽写真販売さん処理 PHOTO CDより
2009/03/07、南小樽にて



面目ない。
東京には帰ったんですが、どうも余裕なくて、なぁんにもできませんです。
苦肉の策で、
一本勝負、最初の一枚を。
 

by atCommA | 2009-03-10 07:15 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by hiros at 2009-03-10 21:48 x
お疲れ様でした。引き続き、お疲れ様です。

>遠い、自由
 ん~、深い。。
Commented by あやや at 2009-03-11 00:17 x
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できてほんとうに嬉しかったです。
今まさに人生的に大充実期のCommAさん、イッポンズの活動が動力源&癒しになればいいのですが。
この金網越しの光景とタイトル、意味深ですね。
Commented by atCommA at 2009-03-11 00:36
>hirosさん
 うぃす。正直、ぐったぐたでございます(^^;
 深くもないんですけども...久々の一本で、とにかく押さないことには始まんなかったもんで(^^;
Commented by atCommA at 2009-03-11 00:41
>あややさん
 ばたばたしてるうちに、あっという間に時間が経って...すんごく久々になっちゃいました(^^; 今回もいろいろと、ありがとうございました。
 大充実期...そうか、そう思えばいいのか。らじゃ、そう思うことにします。だいじょぶです、イッポンズある限り、生きていけます(^^)
 意味深なのは、あからさまに無理やりですので。こうでもしないと出せなくて(^^; ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪に住まう II 山里 VII >>