2009年 03月 12日
雪に住まう III


 【4A~負けるもんか~】
c0084666_23282388.jpg
ainosatoさん、セレクト。

基本は吹雪だったんですが、特に最初の頃ごくごくたまぁに、陽が射したのです。
そんなの、予測できませんからね。
その瞬間に自分がどこにいたかで、けっこう悲喜こもごもだったり。

私はたまたまここにいたので、こういうのを。




 【5A~趣味の勝利~】
c0084666_23301185.jpg

ariariさん、セレクト。

このシュールさ、見逃せませんでした。なんで基板なのよ。




 【7A~オレはまだ、あきらめない~】
c0084666_23315071.jpg
hirosさん本部長さん、セレクト。


雪が解けたら、きっとこいつは復活します。
埋もれたまんまってことは、ないです。そういうヤツです、
そういうオーラでした。




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR X-TRA400, 小樽写真販売さん処理 PHOTO CDより
2009/03/07、南小樽 奥沢にて
by atCommA | 2009-03-12 00:34 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-03-12 21:02
5A,スゴイですね。 なんですかこれは!
趣味もここまで来るとアートです(^0^)
ラストも良いですね。 雪解けの頃はどうなっているのか気になります。
Commented by atCommA at 2009-03-13 00:24
>mnさん
 5Aは実はこれだけじゃなくて、基板を何枚か、看板中にぺたぺたと...意図がまったくわかりません(^^;
 埋もれバイクは、きっと自動的に、起き上がるんです。雪さえ融ければ。きっと、そういうヤツです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪に住まう IV 雪に住まう II >>