2009年 03月 15日
雪に住まう VI


 【23A~でも、ちゃんと、見て。~】
c0084666_23335235.jpg




 【27A~その街角~】
c0084666_23341360.jpg




 【28A~新聞配達員の孤独~】
c0084666_23344459.jpg


CommA、自選。
...これが? って、みんなに怪しまれたんですけども、

うーん。全体的にたしかに、自選を決めかねる出来ではありましたが、
一週間経ってもなお、中ではこれが好きです、自分では。

強風でばたばたとバイクも倒れちゃって、彼ら苦労しておったですよ...。




 【30A~北国~】
c0084666_23351490.jpg




 【33A~永の相棒~】
c0084666_23354542.jpg




 【36A~いのち~】
c0084666_23395684.jpg


あややさんウリュウさん、セレクト。

正真正銘ラスト一コマでしたもんで(じっちゃんとわんこで使いすぎて)、
押すにも迷いが出ましたです。
選んでいただいたことで一応の有終の美ってことで、ほっとしました。



Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR X-TRA400, 小樽写真販売さん処理 PHOTO CDより
2009/03/07、南小樽にて



吹雪の一本勝負シリーズ、これにて完結でございます。
やっぱいいなぁ、一本勝負。みなさんありがとうございました。
次に参加できるとき、またよろしくお願いします。



さて本日は、
5月から一年間渡米されるmabさんの壮行会ってことで、
砂町銀座を中心に、みんなで歩き回ってまいります。

装備は久々のF3のつもり、ですが、
撮り気より食い気に走ってしまいそう。

どのみちフィルムなので即日ってわけにいきませんから、
明日からのアップは、最近の在庫および新撮りから順不同、かもしれません。
by atCommA | 2009-03-15 00:25 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by ろず at 2009-03-15 01:25 x
なぬ。mabさん。そうなんだ。
Commented by ariari at 2009-03-16 00:17
CommAさんから学ぶこと多し、の一本でした。いやはや、50mmじゃないとダメな場所も多いです。
沈胴ズミ、安いの出ました!(笑)
Commented by atCommA at 2009-03-16 00:52
>ろず兄ぃ
 んむ。そうなんだよ。
Commented by atCommA at 2009-03-16 00:53
>ariariさん
 またそんな(^^;
 ま、南小樽だの住吉だのであれば、50mmで不便は感じません。本日の砂町銀座なんて、広角なかったらお手上げ...って、一緒に語るなって話ですが。
 機材? 聞こえん聞こえん。
Commented by mab at 2009-03-16 20:55 x
昨日は完璧な場所のセレクトでした。すごく楽しかったです。
さすが私の趣味をよくご存知で。

ワンコのお散歩。いいですね~。雪のぱらつき具合も。
雪国のワンコは強いですね。うちの室内犬、雪なら散歩しないですよ。
Commented by atCommA at 2009-03-17 06:50
>mabさん
 ちょっと路地が不足気味かと心配でしたが、お気に召してよございました(^^)
 え、そうなんだ。ウチのは散歩のたんびに雪食っちゃぁ怒られてますが(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 決然。 雪に住まう V >>