2009年 03月 16日
決然。


決然。_c0084666_8155645.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
FUJICOLOR X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/03/08、札幌市白石区にて



mabさんayuさん遍路人さんmnさんシマシマ7さんさがみさん

昨日はどうもお疲れさまでした。食い(撮り)歩きから宴会まで、盛りだくさんのお付き合い、ありがとうございました。たいへん楽しゅうございました。
mabさん、あらためて、
思いっきり楽しんできてくださいね(まだちょっと早いけど)。


撮影の方は、例によって現像とスキャンでしばらくかかりますので...



この一枚は、在庫からです。
吹雪の一本勝負の翌日、すっきり晴れ上がりやがられましたもんで、
ふらふらとご近所散歩。

これ、ゴミ取り&リサイズ以外、まったく手を加えてません。
あたりまえの露出で撮って、GT-X900でお任せスキャンしただけです。

なんというか、
恐るべし。
by atCommA | 2009-03-16 00:55 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2009-03-16 14:28
何ともフォトジェニックな建物ですね~♪
切りとき方も素晴らしいです(^-^)g
Commented by mab at 2009-03-17 00:12 x
CommAさん、昨日はどうも、です。
お忙しいところ、皆さんの予定を調整してもらって、楽しい撮影会と宴会でした。感謝です。

で、例のこれですね!
吹雪と同じ空の下とは思えません。うーん、いい色。赤も青もグレーも。

Commented by atCommA at 2009-03-17 06:51
>小林さん
 ありがとうございます。撮った瞬間は、「あぁやっちゃった」、でしたが(^^;
Commented by atCommA at 2009-03-17 06:52
>mabさん
 350枚撮っていただければ、幹事としても本望です(^^)
 なんだかえらい派手な発色になりました。まだまだネガを読みきれません...
名前
URL
削除用パスワード
<< 水に遊ぶ。 雪に住まう VI >>