2009年 03月 22日
嵐の翌日


嵐の翌日_c0084666_1416381.jpg




嵐の翌日_c0084666_14162728.jpg




嵐の翌日_c0084666_14171471.jpg




嵐の翌日_c0084666_14173989.jpg




Leica M3, SUMMARON 35mm f2.8 with NOOKY
FUJICOLOR X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/03/08、札幌市白石区にて



そっこらじゅうに、ビニール傘。
別段、これをテーマに探したわけじゃないんですが、
ちょいと片隅に目をやると必ず転がってる、てな具合で。
上がってみたら四枚も、ビニール傘を撮ってました。

まぁね、どうせもぎ取られるのがわかってるような嵐でしたから、普通の傘じゃもったいない、
ってのはわかりやすい話ではあります。

ラストは左手でハレ切りしてます。レンジファインダー機ではなるべくやりたくない技です、まったくのところ。



※ 本日朝の飛行機で帰京します。
  で、午後から家探しです。
  
  さて、立川か国分寺か三鷹か...
by atCommA | 2009-03-22 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by pmg4867 at 2009-03-22 00:19
おはよ〜。(^_^;)/
2009始動っす。今年もよろしくねぇ。
by アレックス
Commented by mn3m at 2009-03-22 08:53
ラストは見事に花開いてますね。まさに嵐の後ですね。
アレックスさんも復活したようで,春ですね(^0^) 
Commented by koumonomio at 2009-03-22 11:52
この所、風がもの凄く強いですねぇ^_^;
こちらでは、今日も朝から物が飛びそうな程吹いています。
3枚目 好いですね~♪
Commented by atCommA at 2009-03-24 01:32
>アレックスさん
 おはようございました。
 ...ゼロゼロワンかい(^^;
Commented by atCommA at 2009-03-24 01:34
>mnさん
 実際、手ぶらで歩くのもつらい状態でした。名残が目につくのも、しょうがないかと(^^;
 イワンさんが目覚めたので、またにぎやかになりますね(^^)
Commented by atCommA at 2009-03-24 01:35
>小林さん
 札幌ってのは、実は季節を問わず風が強い土地ではあるんですが、
 それにしても関東からして、どうなってんでしょうね。
 もはや写真どころじゃない、強風でございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 休日の過ごし方 雪中、色あり >>