2009年 03月 24日
牢獄


牢獄_c0084666_1374081.jpg




牢獄_c0084666_138163.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/03/07、南小樽 住吉にて


雪に縛られている、
対称形に縛られている、
空間に縛られている、

なんでもいいんですが、

撮ったときに、
「ここにしかいられない」
的な束縛を、感じましたもので。


※ 予定では今週から砂町銀座のはずだったんですが、どうにも時間がとれません。
  スキャンは2/3ほど終わってるんですが、ゴミ取りリサイズ含めたお化粧は、ゼロ。

  最悪、しばらくの間、DailyがWeeklyくらいになっちゃうかもしれません。
  不本意ではありますが。

  そうなってしまう場合は、せめて、
  ずるずるとではなくて、
  きちんと宣言させていただきます。
  そうやってケジメないと、自分がしんどいので。
  
  とりあえず今週は、在庫3種スパイラル、もう一周まわしますです。







牢獄_c0084666_157411.jpg




牢獄_c0084666_1571965.jpg




写販さんの上がりを待つ間は、Free-Lanceの三倍珈琲。

ここもまた、そろそろ、聖地といっていいんではないでしょうか。



...フィルムのこういう色って、

好きだなぁ。
by atCommA | 2009-03-24 02:01 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:44
一枚目,色,構図もスバラシイし,雪が又効いてますね~
ラスト二枚の色,確かに雰囲気出てます。
Commented by atCommA at 2009-03-25 02:20
>mnさん
 ありがとうございます。ありがちな絵柄ですけども、出会えたときには撮っておかないとね(^^)
 電球照明のデイライトフィルムの色、いいですよねー。ホワイトバランスって、なんなんでしょうね...(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 世にはばかる。 休日の過ごし方 >>