2009年 03月 27日
魅惑の字姿


魅惑の字姿_c0084666_2753100.jpg




魅惑の字姿_c0084666_282073.jpg




魅惑の字姿_c0084666_284716.jpg




魅惑の字姿_c0084666_29435.jpg




F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 砂町銀座にて



やっとこ、砂町銀座篇です。
とりあえず、ロゴ篇ってことで。




あーもお、金で時間が買えるならっ。
by atCommA | 2009-03-27 02:23 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by readymade_ayu at 2009-03-27 08:56
「ラブスタンプ」も素晴らしいのですがその下の「満点」は素晴らしすぎます。
Commented by mab at 2009-03-27 22:04 x
やっと砂町銀座きましたね!

焼き鳥おいしそう~。
当日見せてもらった、テキトーなプリントよりも、全然いい色です!
Commented by mn3m at 2009-03-27 23:26
おう,やっと始まりましたね(^0^)
どんなのが出てくるかすごく楽しみでした。
自分は一枚目が好みですね~。
ちらっとプリントを拝見しているので,これからがすごく楽しみです。
時間を見てボチボチとスキャンしてください。
Commented by atCommA at 2009-03-28 00:45
>ayuさん
 あの「満点」、最初に見たときにmabさんがネタをつかみ損なって、遍路人さんと三人で大笑い。
 そんなのもあって、外せない一枚となりました(^^)
Commented by atCommA at 2009-03-28 00:48
>mabさん
 でもね、後半のフィルムは三鷹で現像したんですけど、そっちはそっちで、妙にマゼンタ被っちゃってて、かなり補正が必要な。
 街の写真屋さんの仕事が、いろんな意味で半端になってきてるようで、由々しき事態ではあります。
Commented by atCommA at 2009-03-28 00:51
>mnさん
 すんません、ありがとうございます(^^;(m__m)
 今日は頭痛で寝てましたんで、その後半の時間を使って、なんとか、処理は終えました。
 あとは構成...ま、ぼちぼちと(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 湯気は優しく。 均整。 >>