2009年 03月 31日
酒屋さんの、赤。
酒屋さんの、赤。_c0084666_2141824.jpg




酒屋さんの、赤。_c0084666_21413674.jpg




酒屋さんの、赤。_c0084666_21412131.jpg




Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 森下にて



砂町銀座ネタはまだあるんですが、
自分がちと目線変えたくなりましたんで、
同日撮影の後半分から。
しばらくは、砂町銀座と森下をとっかえひっかえになるかもしれません。



森下。

到着直後は手の出しようがなくて、
後半戦をここに定めた責任とって腹でも切らにゃいかんかってとこでしたが、
とりあえず主賓のmabさんがそこそこ気に入ってくださったようなので、
まずはよかった。

この酒屋さん、そりゃぁ逃しはいたしません。
ラストカットのタイミングはもちろん、赤信号に合わせて。
by atCommA | 2009-03-31 00:43 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2009-03-31 08:11 x
いやあ、森下楽しかったですよ。最初は寒いノラクロ通りを見て、CommAさんはじめ皆さんが呆然としていた顔を思い出しました(笑)

最後の酒屋さん!
こう来たんですね~。さすがです。
ちょうちんと赤信号のコラボ。迫力ありますね!もっと近くで撮ればよかった、と反省してます。
Commented by mn3m at 2009-03-31 20:55
二枚目,何気ないんですが渋い。
自分はこの辺は行っていなかったので楽しみです。
Commented by atCommA at 2009-04-01 01:52
>mabさん
 お忙しいとこ、お呼びだてしたみたいですみません(m__m) 例のメール、ありがたく拝読しておりますです。
 酒屋さん、まぁせっかくの存在感でしたんで...もう、私の目のクセってヤツですね(^^;
Commented by atCommA at 2009-04-01 01:54
>mnさん
 ありがとうございます...二枚目、実は自分なりに入魂カットです(^^;(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱入り娘 脇役たちの午後 >>