2009年 04月 01日
箱入り娘
箱入り娘_c0084666_132588.jpg


...はい。文字通り、そのまんま。




Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 砂町銀座にて


※ ちぃと諸事情ありまして、ネタの補充がままなりません。
  ですので姑息ではありますが、
  撮影会篇、ちびちびと行かせていただきます。

  で、タイトルだか表題だかを思いついた順に出してますけども、これはこれで、
  "思いつく"までの経過がまた、楽しかったりします。
by atCommA | 2009-04-01 01:48 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2009-04-01 20:52
CommAさん、こんばんはです。
これ蓋開けて撮られたんですか?(^◇^)
番地の「の」ってのが萌えます♪
しかし、F3にこのレンズって似合いませんね~、正面から見たらフードしか見えないとか(笑
Commented by mn3m at 2009-04-01 21:56
おっ,これは全く気が付きませんでしたね~
光が良い感じです。
今回は比較的ストレートですが,CommAさんのタイトルはいつも本当に勉強になりますよ。
Commented by atCommA at 2009-04-02 00:59
>デジ鍛冶さん
 ちゃう、私はモデルさんには手を触れない主義ですから(^^)

 アレはレンズじゃなくて、フードですよ。フード外したら、かわいいいもんだもん。
 だからいいんです、あとは個々人で好きにやるってことで(^^;
 
 ...正直、もてあますサイズなんですよねぇ、あのフード...
Commented by atCommA at 2009-04-02 01:03
>mnさん
 ありがとうございます。
 ブツはたまたま見つけたってだけですけども、タイトル付けはほんと、楽しいです。調子がよければ、ですが(^^;
 さて、いつまでもつものやら...(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 不在。 酒屋さんの、赤。 >>