2009年 04月 02日
不在。


不在。_c0084666_0423530.jpg




不在。_c0084666_0432296.jpg




不在。_c0084666_0434361.jpg




Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 森下にて



三枚とも、
なにかが不在、なんです。

なにとはいわず、
なにか、が。
by atCommA | 2009-04-02 00:53 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-04-02 20:48
こういうのはCommAさんにしか見えない視点ですね~。
自分には絶対に撮れない写真。
特に三枚目が気に入ってます。  相変わらず良い赤出しますね。
Commented by cabin_um at 2009-04-03 01:33
CommAさん、こんばんは!
砂町銀座~森下シリーズを拝見していると、やはりどの写真にも
ガブッと食いついた跡が残ってましてどれも印象的ですネ。今回
のは食いついたけど、意外と小骨があったようですね(^^;)

※本日行って参りました!桜並木は満開でした~。
Commented by atCommA at 2009-04-03 12:13
>mnさん
 いえいえそんなことは(^^; ありがとうございます(^^;(m__m)
 実は自分でも、三枚目は気に入ってます。赤はたまたま、なんですけども(^^;
Commented by atCommA at 2009-04-03 12:37
>CABINさん
 なにしろ、すんげぇひっさしぶりに、伸び縮みするレンズ使いましたもんで(笑) ばっくばく噛み付いちゃいました(^^)
 おぉ、おめでとうございました。あそこの桜、もう何年見てないかなぁ...
名前
URL
削除用パスワード
<< よりどりみどり、ふたたび。 箱入り娘 >>