2009年 04月 06日
赤、三連。


 【わんわんわんわんわん】
赤、三連。_c0084666_17435332.jpg




 【徹頭徹尾】
赤、三連。_c0084666_17441671.jpg




 【黄金律】
赤、三連。_c0084666_17443290.jpg




Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 砂町銀座にて



目が惹かれちゃうのはしかたないとして、
まぁしかし、我慢できずに撮っちゃいます。
赤で組むこと自体が楽しいもんで、
しょうがないです。
by atCommA | 2009-04-06 07:07 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2009-04-06 20:39
CommAさん、こんばんはです。
2枚目、全身真っ赤で圧巻なんですが、「京呉服の店」ってのが京都人として許せません!
天下のマクドナルドですら市内の看板は赤ではなく茶色にするくらいなのに。
こんな店が京都にあったら絶対に相手にされませんよ(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2009-04-06 21:11
こんばんは
さすが~ 赤はCommAさんの元気印ですね~ 
特に2枚目は、強烈な真っ赤! ネガの赤って感じでインパクトあります
これを見落とした自分が情けないです(・汗・)
Commented by koumonomio at 2009-04-06 21:42
2枚目 見事な紅白の赤ですね~♪
これほど祝い度が高い色合いだと、祝い衣装だけ扱っているのか?と、思ってしまいます^m^
Commented by mn3m at 2009-04-06 22:16
二枚目は圧巻ですね~。自分も気が付きませんでした。
しかし,ここまで行くとデジ鍛冶さんの怒りが判るような気がする。(^0^)
Commented by atCommA at 2009-04-07 07:18
>デジ鍛冶さん
 まぁほら、ローマでは郷に従えというか(^^; 両隣が赤いから、協調したんじゃないでしょうか(^^;
 お怒りはごもっともですが、実は私、気づいてませんでした...マスというかオブジェで捉えちゃうので(^^;
Commented by atCommA at 2009-04-07 07:21
>シマシマ7さん
 けして、透明な赤じゃないんですよね。厚みがあるというか...やっぱり、ネガの色出しは好きです(^^)
Commented by atCommA at 2009-04-07 07:21
>小林さん
 ありがとうございます。実はストライプは呉服屋さんじゃないんですけども(たしか焼き鳥屋さん...)、こう撮るとなんだかわかりませんね(^^;
Commented by atCommA at 2009-04-07 07:25
>mnさん
 えらい回数、往復しましたもんで...多少は上にも目が行きます(^^; デジ鍛冶さんを燃やしてしまいましたが、まぁその、ちょっと嬉しかったり(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 路地裏の色 梅に遊ぶ >>