2009年 04月 07日
路地裏の色


路地裏の色_c0084666_21384786.jpg




路地裏の色_c0084666_213995.jpg




路地裏の色_c0084666_21393923.jpg




Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 森下にて



そりゃぁまぁ、赤だけってことはないわけで。

森下。このあたりはけっこう、食いつき甲斐がありました。
by atCommA | 2009-04-07 06:49 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by henronin at 2009-04-07 10:57
二枚目 この色合いと左下に流れるパターンが絶妙です いいな~

三枚目は 何ですかね 子供の頃我が家の鳥小屋の周りにイタチ除け
と称してぶら下がっていましたが?
Commented by koumonomio at 2009-04-07 19:03
3枚目 これって何に使うのでしょうね~?
昔、螺鈿職人の工場を見た時にも、このような光景は見かけませんでした。・・・何だろう。。
Commented by mn3m at 2009-04-07 21:45
自分は一枚目の色合いが好きですね。
デジでは出ない黄色と錆の入った渋い赤・・・良い色ですわ。
Commented by atCommA at 2009-04-08 09:22
>遍路人さん
 ありがとうございます。構図、けっこう悩んじゃいました(^^;
 ラストは、料理屋さんの裏口にぶら下がってました。イタチってことはないでしょうけども、カラス除けか魔除けか(^^;
Commented by atCommA at 2009-04-08 09:29
>小林さん
 ラスト、私にもわからんです(^^; 夕陽に映えて存在感あっただけで撮っちゃいましたもんで(^^;
Commented by atCommA at 2009-04-08 10:15
>mnさん
 ありがとうございます。一枚目は舌なめずりしながら料理しました...実はけっこう手ごわかったです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ぽつねん。 赤、三連。 >>